お手紙が届きました♪ | ”あなたの思い出まもり隊” の日々。

”あなたの思い出まもり隊” の日々。

あなたの思い出まもり隊は、東日本大震災で被災された方の「思い出」である「写真」を復元するプロジェクトです。
「被災地へいけなくても何かしたい」という学生ボランティアの想いから誕生しました。
ここでは日々の活動の様子などを綴っていきたいと思います。


毎日寒い日が続いております・・・。
神戸でも日中にはらはらと雪が舞うときがあります。

みなさま、風邪やインフルエンザになっていませんか?


さて、1月下旬に完成お写真をお送りしたNo.330の依頼者さまから
お礼のお手紙が届きました。





拝啓

新春とは申しながらまだまだ耐え難い寒さが続くなか
皆さまの作業が休みなくつづけて下さっているかと思うと
本当に心より厚く厚くお礼申し上げます。

きれいに仕上げていただき心より厚くお礼申し上げます。

今後とも皆さま
御身大切になさって下さいます様に!!

本当にありがとうございました。

                                  敬具