アテニア「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

アテニアから商品提供をいただきました。

 

 


このクレンジングオイル、どれだけリピートしただろう。。。?
と言うぐらい、大好きな商品♡
リニューアル前からずーっと使っています♪

 

 

 

 

 

宝石緑リニューアル発売 

宝石白2016年にアテニアが発見した第3*1のくすみの原因「肌ステイン*2」。

宝石緑これをクレンジングオイルに配合する美容オイルで洗い流すことに成功したスキンクリア クレンズ オイル。

宝石白今回のリニューアルでは、エイジングと長年にわたる摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見。

宝石緑摩擦ダメージを生みやすいクレンジングで、ゴワつきをケアできないかと逆転の発想にチャレンジ。

宝石白角層をほぐし、やわらかく整えることで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす美容クレンジングへ進化しました。

宝石緑肌表面をやわらかくほぐすことで、くすみのベールまでクリアに。

宝石白極限まで摩擦を抑えるために考えられた処方の数々。

宝石緑8種の美容オイルで素肌の透明感に働きかける。

宝石白フィルムタイプのメイクも軽く落とせる、クレンジング力アップ。

宝石緑リラクシングシトラスアロマの香り(アロマタイプ)。※1
※1レモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドした柑橘系アロマ

宝石白濡れた手でも※2使える。

※2  肌が非常に濡れている洗髪後などは、軽く水気を拭き取ってからお使いください。

宝石緑W洗顔不要。

宝石白まつエク※3OK。
※3一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。
強くこするとまつ毛自体が抜けやすくなりますので、エクステンションの流れにそってやさしくなじませてください。

 

 

写真だとわかりにくいですが、、、、
ちょっと黄色かかった感じで、とろっとしたテクスチャーです。

肌に乗せると、するするメイクになじみます☆

私は超ナチュラルメイクなのでこれ1本でOK!
(しっかりメイクの方はポイントリムーバーを併用すると安心。)

それもW洗顔不要で、べたつきやぬるつきなく、でもしっとりとした仕上がりなのがうれしいところ♪

無香料もあるので(期間限定の香りが発売されることも!)、好みで使い分けられれるのもいいですね☆

 

 


アテニアさんは「 いくつになっても「今の自分が一番好き」、そう言える美しさを追求し続けます。 」という理念が好き♡
それも「30年のエイジングケア専門ブランド。確かな美しさを、続けられる価格で。」提供してくれるのです☆

名古屋の百貨店に出店してくれているので、通販だけじゃなく手軽に購入できるようになってますます身近な存在に☆
現在、限定の香りも発売されているようなので、店頭も覗いて来ようと思っています♪