カバーマーク「トリートメント デイ クリーム」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

 カバーマークのトリートメント デイ クリームをお試しする機会をいただきました♪

 

 

今年の4月にリニューアルしたんだそうですね☆
徹底的に肌を守りぬく成分を追加し、肌の保護力を強化したというから期待大♪

 

宝石赤リニューアル発売 

宝石白若々しい印象のカギを握る、「日中」のダメージ※を瞬時にケアするエイジングケア*クリーム。 *年齢に応じたお手入れ

宝石赤朝のひと塗りで、一日中弾むようなハリ感を感じられます。 

宝石白今回のリニューアルでは徹底的に肌を守りぬく成分を追加し、肌の保護力を強化。

宝石赤さらに若々しい印象が際立つ肌に。 

宝石白「クスノハガシワエキス」を中心に高いハリ感を与える成分を配合。

宝石赤塗った直後から落とした後まで、肌が弾むようなハリ感を感じられます。 

宝石白PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり。乾燥といった、あらゆる外的刺激からも肌を守ります。 

宝石赤紫外線による"日中ダメージ※連鎖"をその場で瞬時にケア。

宝石白ダメージ※を肌にとどめず、若々しい印象を守り抜きます。 

※紫外線による乾燥 

宝石赤独自の〈三層オイルヴェール〉採用により、角層をうるおいで満たして、つけた瞬間からみずみずしいハリを実感。

宝石白しっかりと肌に密着しながらも、べたつきのない柔らかな使用感を実現しました。 

宝石赤PF50+・PA++++ 

 

 


手に出してみるとこっくりとしたクリームですが、のばすとみずみずしく肌なじみもいい☆

白浮きしないし、これだけならクレンジングは不要というのも嬉しい♡

美容クリームでSPF50+、PA++++はこれからの季節の強い味方ですねー!

スポーツジムに行く時はすっぴん&日焼け止めなので、カバーマークのトリートメント デイ クリームのお世話になりたいと思います♪

 

 

 

 


#PR #カバーマーク