8x4「アロマスイッチ 涼感ネックジェル パリスブーケの香り」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ニベア花王からいただきました♪ 

 

 

2月発売「8×4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル」☆

 

宝石赤首のベタつきを抑え、髪の張り付きを防ぎます 汗が気になるたび、新鮮な香りがはじけてさらっと涼やか 

宝石白ジェルが肌をまもって整えます 

宝石赤汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合 肌になじんでドライベールをつくり、さらっと汗を乾かし続けます 

宝石白冷涼成分(冷感剤)配合 汗に反応して、ひんやりします 

宝石赤携帯に便利

宝石白約50回分 

宝石赤摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方

 

 

首後ろにささっと塗ると首のベタつき抑えさらっと涼やかに♡

 

 

とろっとしたジェルはスッーと馴染みます☆

 

 

パリスブーケの華やかな香りもふんわりで好みー♡

これからの季節、徒歩で通勤している私は、髪が首筋に張り付くのが、地味にストレスだったのだけど、このアロマスイッチ 涼感ネックジェル パリスブーケの香りでストレス軽減できそうです♪