ニベア「ニベアUV ウォータージェルEX」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

♥♡♥ニベア花王からいただきました♥♡♥ 

 

極寒と言っても過言ではないほど冷え込んだと思ったら、急に暑くなった愛知県地方。 

 

今年は桜も遅くて、やっと開花宣言があって春本番🌸 

 

となると、、、紫外線が気になる季節ですねー。。。 

 

そんな季節に力強い味方になってくれそうな、ニベアUV ウォータージェルEXをお試しする機会をいただきました♪ 

 

 

2月10日に発売になったばかりの新商品☆ 

 

********** 

圧倒的にみずみずしい*1 

消えるようになじむ 

日やけ・乾燥予防UV 

 

*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感 

********** 

 

 

乳液のような柔らかいテクスチャーで、とっても伸びがいいです。

 

肌なじみもよく、キシキシしない日焼け止めなの嬉しい♡ 

 

 

塗り心地も好みな上、 

●SPF 50+ 

●PA++++ 

●UV耐水性 ★ ★ と、大満足の仕様なのです♪ 

 

ウォータープルーフなのにせっけんで落とせるのもお勧めポイント☆ 

 

 

これからの季節、知らず知らずのうちに紫外線のダメージを受けるので、しっかり対策したいところです♪