ジルスチュアート「パステルペタル ブラッシュ」「メイクアップパフ」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

4月5日に発売になる新商品。 発売前からお試しさせてもらっています♪ 

 

 

ふんわりとした彩りで、やわらかな血色感と明るさをあたえるチークカラー。 

 

グラデーションが、自然に頬の毛穴や凹凸を光でぼかしてフィルターをかけたような肌に仕上げてくれるとのこと。 

 

個人的に嬉しいのがブルーミングブラーパウダーが皮脂を吸収し、美しい仕上がりながら、しっとりとした保湿感が続くところ。 

 

ラメやパールも入っていないから、肌なじみもよくTPOを選ばないのもお勧めポイント☆ 

 

今回、限定色含む全7色のうち、2色をいただきました。 

 

 

●04 dressed peony ←メインカラー 

 

THE王道!と言う感じのお色。 とは言え、青みピンクなので、甘くなりすぎないお色ですね。

 

イエベな私は、個人的に青みは血色が悪くなりがちですが、この色はそんな私でもちょうどいいバランスでした。 

 

 

●101 bluerose wish ←限定色 

 

しっかりグラデーションで、ハイライトにも使えそうなお色から、ちょっと濃いめのローズまで。 

 

こちらもブルー×ローズという事で、ブルべさんの方があうのかなー!?と思いましたが、イエベの私でもなじみました。 

 

 

メイクアップパフは厚みがあってやわらかくてふわふわ♪ 

 

リボンが付いていて可愛い上に、指にセットできて、ポンポンと肌に乗せるとふんわり仕上がるのでお勧め。 

 

普段、チームはブラシで乗せてましたが、パフもいいですね♪ 

 

 

4月5日の発売が楽しみー! 

 

個人的には05 muted dahliaが気になっているんです☆ 

 

発売されたら店頭でチェックしてこようと思っています♪