カバーマーク「トリートメント クレンジング ミルク」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

カバーマークのトリートメント クレンジング ミルクをお試しする機会をいただきました音譜

 

しっかりメイクを落とすにはオイルクレンジング!なんて思っていましたが、このクレンジングミルク、優秀なんですよねー! 以前、ファンデはおろか、コンシーラーでも隠すのが至難の技だった痣(太田母斑)があり、たまたま通りすがりにデパートのカウンターに寄ったら、「カバーマークは元々、痣をカバーするために作られたんですよ」と教えてもらったのが私とカバーマークさんの出会い。

 

 

宝石緑肌へのやさしさはもちろん、優れたクレンジング力とトリートメント力に徹底的にこだわったクレンジングミルクです。

宝石白洗い流した後の肌表面には、新技術採用により水のヴェールを形成。

宝石緑洗いあがりの肌は化粧水を忘れるほどのうるおい感に包まれます。

 

 

薄付きなのにしっかりカバー力のあるカバーマークのファンデーションにも合うのがこのカバーマーク トリートメント クレンジング ミルクなのです♡ 

 

しっかりメイクの方にはポイントリムーバーの併用がおすすめかもですが、私のようなナチュラルメイクならこれ1つでOK☆ 洗いあがりはしっとり♪ 

 

とは言え、ヌルるく感じはないので、どちらかと言うとさっぱりした洗いあがりが好みの私にもピッタリです♡