N organic Plenum ディープホールド クリーム | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

N organic Plenum ディープホールド クリームをお試しする機会をいただきました音譜

 

 

N organicは白系のシンプルなパッケージのイメージだったのですが、こちらは重厚感あるお色☆

 

「N organic Plenum」は、N organicから新しく登場する、ブランド最高峰(N organicシリーズ比較)のエイジングライン*なんだそうですキラキラ

*年齢を重ねた肌

 

大人の5大悩み【乾燥・くすみ(*1)・シミ予防(*2)・シワ改善(*3)・弾力】に全方位アプローチしてくれるというから期待大ラブラブ

*1:乾燥による
*2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
*3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善

 

 

宝石赤N organic史上最高峰*1シリーズ、N organic Plenum(プレナム)の"こっくり保水膜クリーム"。

宝石白まるでマスクをしているかのような、こっくり感のある濃密テクスチャーです。

宝石赤一般的にポリフェノールやクエン酸、エストロンなどを豊富に含み、古くから女性の果実と呼ばれるザクロ。

宝石白しっかりと完熟した状態で収穫できる日本産にこだわり、和歌山県の観音山フルーツガーデンの国産ザクロを選定、1週間の時間をかけて丁寧に抽出したザクロ果実エキスを使用しています。

宝石赤化粧水で満たした肌の潤いをホールドし、肌を包みます。

宝石白年齢肌*を手厚く保湿し、ハリ肌へ。シリーズ共通の香りは、アロマ調香デザイナー齋藤智子さん監修。

宝石赤天然精油をそのまま閉じ込めたシトラスとフローラルの香りが、内なる美を呼び覚まし前向きな気持ちへと導きます。

宝石白11種の精油を独自ブレンドで、奥行きを出しながら毎日使いたくなる香りに。

*1年齢を重ねた肌

 

N organic Plenum 公式ホームページはこちら

 

 

こっくりしたテクスチャー。

 

肌に乗せると、すーっとなめらかに伸び、しっかり密着する感じ。

 

 

肌なじみはそこそこかな。

気になるところは重ねづけしていますが、朝はメイク前にちょっと時間を置いた方がいいかなぁ。。。と個人的には思います。

 

香があるので、好みはわかれるところかと思いますが、個人的にはこの香り落ち着きますニコニコ

 

これからの乾燥が気になる季節にも力強い味方になってくれそうラブラブ

 

 

 

保湿成分として、和歌山県産ザクロ果実エキスも配合されているんだとか。

 

47g ¥9,900 (税込)と決してお安くはないですが、期待を込めて使い続けたいところですニコニコ

 


N organic Plenumは、“他人の目線を気にする事なく、自分らしい「心地よさ」を再選択していく事が、心も肌も満たす”というメッセージが込められているんだとかラブラブ

ローション・エッセンス・クリーム・の3ステップなので、ローション、エッセンスもつかってみたいな流れ星

 

N organic 様のプロモーションに参加中です音譜