CANADEL(カナデル)「カナデル プレミアリフト」(薬用プレミアリフト)医薬部外品 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

クチコミプロモーションならトラミーカナデルモニターに参加中です音譜

 

 

 

CANADEL(カナデル)の「カナデル プレミアリフト」をお試しする機会をいただきました音譜

 

前々からCMで見ていて気になっていた商品飛び出すハート

 

お試しできて嬉しいラブラブ

 

 

販売名:薬用プレミアリフト

※医薬部外品

 


カナデルって5種類もあるんですねビックリマーク

 

いろいろ気になりつつ、私に一番合っていそうなハリケア、シワ改善のこちらをチョイスキラキラ

 

 

宝石赤シワ・たるみ・乾燥の悩みに積極的にアプローチするエイジング※ケアオールインワン。
※年齢に応じたお手入れ

宝石白薬用有効成分ナイアシンアミドが真皮に働きかけてシワを改善。

宝石赤有効成分を角質層深く届けるデリバリー技術も搭載。

宝石白健全なエラスチンを減らさず、不健全なエラスチンをつくらせない、溜め込まない新処方で、表面化する深い影の原因にアプローチ。

宝石赤跳ね返るようなハリ肌に導きます。

 

 

すこし黄みがかったジェル。

 

ぷるぷるっとしていて、ジェルだけれど、弾力のあるクリームのような感じ。

 

 

やわらかく、伸びがよくしっとりとした感じ。

 

肌なじみはぼちぼちかな。。。


肌に乗せた後、すぐはペタペタした感じがあるので、メイク前にはちょっと時間を置くか、ティッシュオフするといいかなぁ。。。と思っています。

 

 

スパチュラ付きでキャップと本体の間に差し込むことができるのも便利

 

(でもね、もうちょっと安定性があるといいと思うの。。。)

 

 

 

最近の寒暖差でお肌の調子も下降気味なので、カナデル プレミアリフトで、手軽にしっかりケアしたいところですラブラブ