d プログラム「エッセンスイン クレンジングフォーム」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

dプログラムさまからいただきました。

 

20代の頃、ラインで使っていたdプログラム♡

 

当時はエイジングケア*ラインが無かったから、今あるのが嬉しい♡
* 年齢に応じたうるおいケア

 

 

宝石ブルー肌荒れの原因まで落とす薬用美容洗顔料。

宝石白美容成分配合のクリーミーでたっぷりのクッション泡が肌をやさしく包みこみ、汚れや肌荒れの原因までしっかりオフ。

宝石ブルー花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れも取り除きます。

宝石白健やかな肌に大切な美肌菌を残し、うるおいを守りながら、しっとりとなめらかに洗いあげます。

宝石ブルー薬用有効成分配合で、ニキビ・肌荒れを防ぎます。

宝石白厳選成分配合、クリーン製法。

宝石ブルーパラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー。

宝石白無香料、無着色。

宝石ブルー低刺激設計。

宝石白敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*。

宝石ブルースティンギングテスト済み*。

*すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません。

 

 

泡立ちがよく、泡がヘタれず、しっかり泡で洗えるのが嬉しい♪

洗いあがりにつっぱらない!

敏感肌だけじゃなく、これから乾燥が気になる方にもお勧め☆