G・U・M ガム・ハグキラボ デンタルペースト | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

G・U・M ガム・ハグキラボ デンタルペーストをお試しする機会をいただきました音譜

 

 

9月13日に発売された新商品キラキラ

 

 

歯周病は、

①歯周病菌の増殖 

②ハグキの炎症 

③ハグキ組織分解   の3つの要因で進行していくと言われているんだそうです。

 

このハグキラボペーストは、歯周病菌を殺菌し増殖まで抑える、ハグキの炎症を抑制、ハグキ分解物質の働きを抑えるという歯周病の3つの要因全てにアプローチできるコンプリート処方なんだそうですよキラキラ

 

 

今回は一緒にガム・ハグキラボ デンタルブラシもいただきました音譜

 

 

※高濃度フッ素配合のため、6歳未満のお子様への使用はお控えください。

 

 

強すぎないミントですっきりとした磨き心地♪

 

歯とハグキを一緒にケアできるの便利♡

 

習慣として続けていきたい2品なのでしたーグッド!