ONE BY KOSE「セラム ヴェール」「セラム シールド」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ONE BY KOSEの「セラム ヴェール」と「セラム シールド」をお試しする機会をいただきました音譜

 

 

「セラム シールド」は8月21日に発売になる新商品。

発売前からお試しさせていただいていますラブラブ

 

 

まずは、ONE BY KOSE「セラム ヴェール」のご紹介キラキラ

 

 

 

宝石ブルー「うるおいのすき間」も満たし、どんな環境でも乾きにくい、いつもしっとりとした揺らがない肌をかなえるうるおい改善美容液。

宝石白肌の水分保持能を改善できる有効成分「ライスパワーR No.11」を配合。

宝石ブルーセラミドを生み出す力を高め、肌の乾燥を根本から改善し、うるおいを与えるだけでなく、蓄えられる肌に導きます。

宝石白キメをふっくらなめらかに整えることで、化粧のりや化粧持ちを高め、どんな日も、調子のいい肌へ。

宝石ブルー無着色・弱酸性。

宝石白心やすらぐグリーンフローラルの香り。

 

 

 

プッシュ式で、量の調節がしやすいのもポイント高し音譜

 


とろみがありながら、ゆるいテクスチャーで、伸びがいいです。

 

こちら、洗顔の後、すぐに使う美容液だそうですね。

 

肌なじみがよく、朝使ってもメイクに響きません。

 

付けかえ用もあるのもエコですねキラキラ

 

実はこれ、2020年にリニューアルしている商品。

リニューアル前の商品は実はリピする程、お気に入りでした音譜

最近は浮気しちゃっていたのですが、良さを再発見しましたキラキラ

やっぱりこの商品好き~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

続きまして、ONE BY KOSE「セラム シールド」のご紹介キラキラ

 

 

 

宝石ブルーうるおいもシワも改善する、日本初の有効成分「ライスパワー(R)No.11+(プラス)」配合。

宝石白根深い乾燥を高保水膜でケア。

宝石ブルーうるおいを閉じ込め、ベタつかない、薬用高保水密封バームです。

宝石白ライスパワー(R)No.11+(プラス)は、セラミドを生み出す力を高め、肌の水分保持能を改善。

宝石ブルーうるおいを逃さない、水分を蓄えられる肌に導きます。

宝石白肌の表皮、基底膜、真皮にアプローチして、シワを改善します。美容水あふれる高含水バーム処方。

宝石ブルーオイルの中にたっぷりの美容水を閉じ込める新処方で、バームならではの高い密封効果とみずみずしさを両立。

宝石白肌にのばすと美容水がじゅわっとあふれ、乾いた肌を包み込み、角層深部まで浸透。

宝石ブルーベタつかないのに、すぐれたシールド効果を叶えます。

宝石白選りすぐりの美容成分や、浸透促進成分を配合。

宝石ブルー角層深部まで濃密なうるおいを届け、うるおいあふれるつややかな肌を叶えます。

宝石白肌あれやあれ性に効果的です。

宝石ブルーモイスチュアライザーのベタつきや、バームの油っぽさが苦手なかたにもおすすめです。

宝石白心やすらぐグリーンフローラルの香り。

 

 

 

見た目からクリームだと思っていたのですが、スパチュラで取ってみたら、あら!?と、、、

 

バーム状なのですキラキラ

 

 

 

バームと言うと、クレンジングしか使ったことが無い私で、、、

最初、なんだか不思議な気分でしたが、確かに瑞々しいながらしっとり感も。

 

バームってこの季節はテクスチャーがゆるむ物も多いですが、こちらは意外としっかり。

 

逆に、重くない!?って心配したのですが、肌に乗せると重さ感じず絶妙なテクスチャーですラブラブ

 

 

 

セラム シールドは化粧水のあとの乳液がわりだけでなく、お手入れの最後のクリームとしても使えるうえに、洗顔後にこれ1つでもOKと言う万能さ。

 

セラム ヴェールは洗顔後の導入美容液なので、この2つでお手入れば完了するわけですよ。

 

 

 

2ステップで最強であり、万能の2品、しっかり使い続けてみたいところですにっこり