ブルークレール「ローズミルク」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

世界遺産白神山地の十二湖の一つ、青池の神秘的で清廉な深い青に水面に映る木々の緑と、透明感とやさしさのある光が照らす様を表現したというパッケージが素敵なブルークレールオーガニクス。 

 

白神山地の青池、見に行ったことがあるのですが、雨上がりの曇り空できれいな青池を観られなかったのですよ。 

 

いつかリベンジしたい場所です☆ 

 

 

それはさておき、、、 

4月に発売されたローズミルクをお試しする機会をいただきました♪ 

 

 

やわらかいクリームのようなテクスチャでとっても伸びがいい。 

 

 

肌に乗せると思った以上に伸びがよく、す~っと肌になじみます。

 

 

 

もちろんしっとり感はありますが、思った以上にさっぱりの仕上がりかも。 

 

 

これからの季節にもおすすめの エイジングケア(年齢に応じたお手入れ)向けの商品で、国産&オーガニックなのも嬉しい