エスプリーク「エスプリーク クール スキンウェア BB EX」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

最近、使っている化粧下地は5月16日発売したばかりの新商品! 

 

 

「エスプリーク クール スキンウェア BB EX」は夏肌を守り抜く「美容液成分」「機能」がパワーアップした、ー5℃タッチのBBスプレー♪ 

 

 

宝石赤夏肌を守り抜く「美容液成分」「機能」がパワーアップした、ー5℃タッチのBBスプレー。

宝石白1品5役(美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー)で、毛穴の気になる肌もキュッとひきしめ、毛穴・シミをカバーします。

宝石赤毛穴レスで肌悩みのない仕上がりを一日中キープします。

宝石白色ムラカバーパウダー配合。

宝石赤パウダー自体がベージュのカバー粉体なので、自然な仕上がりでありながらも高いカバー力を叶えます。

宝石白皮脂・汗・水にも強い処方のため、蒸れやすいマスク内でも二次付着しにくい処方です。

宝石赤スジやムラができにくく、肌へ均一にしっかりと塗布できる専用スポンジ付き。 

宝石白SPF50+・PA++++ 

宝石赤限定2色(01 ライトベージュ 02 ナチュラルベージュ) 

 

 

毛穴の気になる肌もキュッとひきしめ、毛穴・シミをカバー。 

 

毛穴レスで肌悩みのない仕上がりを一日中キープしてくれちゃう優れもの♡ 

 

 

さらに、1品5役(美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー)なので、朝のメイクを時短できるのも嬉しい♪ 

 

ホントにひんやりなので、これからの季節に重宝するよー! 

(顔に直接スプレーするのは厳禁です☆絶対火傷します。) 

 

 

私、去年はこのシリーズの「グロウ」シリーズにお世話になりとっても良かったので、今年はこのBBで夏を乗り切ろうと思っています☆ 

 

 

※限定発売だそうなので気になる方はお早めにチェックしてみてください☆