メディア リュクス パウダーファンデーション | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

メディア リュクス パウダーファンデーションをお試しする機会をいただきましたラブラブ

 

 

宝石赤ひと塗りでつるんとした肌に仕上げるパウダーファンデーション。

宝石白ひと塗りで肌を均ーに整えて光を反射させるので、カバーカはありながらも厚塗り感のない、つるんとした自然な仕上がりを叶えました。

宝石赤さらに、するすると簡単に塗り広げられるように、パウダーの形と素材にもこだわりました。

宝石白様々な表情の動きにもぴったり寄り添い、顔印象までもアップ。

宝石赤透明感のある色味と光の美膜ヴェールが、明るく生き生きとした、笑顔の毎日を演出します。

宝石白ケースは別売り。

宝石赤全3色

 

パウダーファンデーションの商品ページはこちら

 

 

丸みをおびたシンプルなケースが素敵キラキラ

 

レフィルをセットするのもワンタッチでカチンとはめるだけでOK

 

 

 

今回、3色すべていただいたんですニコニコ

 

まずは「02中間的な明るさ」を使用してみました

 

 

 

やわらかく、すーっと伸びる感じ。

 

 

 

明るさアップパウダーが配合されているそうで、しっかりカバーはするのに厚塗り感がなく、つるんとした仕上がりになるのがポイントラブラブ

 

表情の動きにもフィットしてくずれにくいのも嬉しいニコニコ

 

マスクを外す機会も増えてきたので、マスク生活時よりも表情が動くんですよねー。

これからの時代にピッタリですねグッド!

 

 

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中です音譜