キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリック | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #パスタを手作りオイルソース #バター醤油

 

 

キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリックをお試しする機会をいただきました音譜

 

おうちの食材を炒めて、ゆでたパスタにからめるだけ!という超便利商品ラブラブ

早速、冷蔵庫にある具材で作ってみることにニコニコ

(写真に載ってないけど冷凍コーンも使いました音譜)

フライパンにパスタを手作りオイルソースを入れ火にかけ、具材を炒めます。

あとは茹でたパスタを加え。。。

混ぜ合わせたらできあがり!!

めちゃめちゃ簡単!!

そして美味しいニコニコ

 

家族にも大好評でしたラブラブ

今回いただいたのは、バター醤油&ガーリックですが、しょうゆ&ペパーガーリック&赤とうがらしもあるんだそうですニコニコ

これはスーパーに探しに行かなくっちゃ走る人

お休みの日のランチや、仕事が遅くなった日の夕飯など、常備しておくととっても便利な「キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース」なのでした~。