SOFINA iP「UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームをお試しする機会をいただきました音譜

2月8日に発売になった新商品音譜

リッチクリームとスムースミルクの2種類あるそうですが、今回はつるっとなめらかな仕上がりになるリッチクリーム使用ですラブラブ

 

宝石ブルー年間約4,000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変える、UV美容液。 

宝石白紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、一日中うるおって透明感のある肌へ。

宝石ブルー独自の「デイクリアランス成分」配合で紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ります。

宝石白使用時の心地よさを細部にわたり追求した感触コントロール技術搭載。

宝石ブルーのびが良く、肌にとけこむような密着感のあるクリームでつるっとなめらかな仕上がりに。

宝石白セラミドケア成分配合。

宝石ブルー化粧下地としても使えます。

宝石白内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。

宝石ブルーSPF50+・PA++++

リッチクリームと言う名前の通り、肌に乗せて見た感じは重めのクリームだったのですが、広げてみたらするすると伸びがいいですキラキラ

 

肌なじみもよく、白浮きもしないし、べたつきも気にならない音譜

化粧下地としても使ってみましたが、手持ちのリキッドファンデともパウダーファンデとも相性よかったですラブラブ

 

高SPFだけど、キシキシした感じも無く、肌はなめらかだし、日中の乾燥もきになりませんでしたしょぼん

紫外線って知らないうちに浴びてるんですよねぇ。。。あせる

これから本格的に暑くなるまでが一番紫外線が強いと聞くので、SOFINA iP UVレジストでしっかり対策したいところです音譜

 

花王様のプロモーションに参加中です音譜