アテニア「プリマモイスト ローションII」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

アテニアのプリマモイスト ローションIIをお試しする機会をいただきました音譜

以前、プリマモイスト ローションを使ったことありますが、昨年リニューアルしているそうなので、リニューアルしてからは使うの多分初めてです。

 

ピンクの華やかなボトルは健在キラキラ(多分リニューアル前とほとんど変わってないんじゃないかと。。。)

使っているだけで女子力上がりそうで好きですラブラブ

 

宝石赤「高浸透処方」で、すばやく角層のすみずみにまでいきわたり、角層の内側をふっくらと潤いで満たし、キメを整えて、しっとり柔らかな肌へ導きます。

宝石白肌に美容成分の通り道を作る「ラフィノース」による「高浸透処方」でしっとりみずみずしいローションが、すばやく角層のすみずみにまでいきわたり、深いうるおいをもらたします。

宝石赤弱酸性、合成香料不使用。

さらっとしてますが肌に乗せるとちょっととろみがあるように感じるテクスチャー。

肌なじみもよく、ついつい重ね付けしちゃいたくなりますニコニコ

 

ほんのり香って、お手入れしながら癒されるのもお気に入りポイントキラキラ

 

重たくはないので、年中通して使い勝手がいいように思います。

アテニアさんは「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」のコンセプトが素敵ですよねラブラブ

 

一流ブランドの品質を普段使いに惜しみなく使えるのは本当にありがたいラブラブ

久しぶりに、エマルジョンも購入してラインで使いたくなりましたニコニコ

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]