クラランス「ブライトプラス ブライトニング クッションファン」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

クラランスのブライトプラス ブライトニング クッションファンをお試しする機会をいただきました音譜

3月6日に発売になったばかりの新商品キラキラ

 

宝石赤薄付きのリキッドが肌にぴたっと密着。 

宝石白紫外線はもちろん、大気汚染の影響からも肌を守りながら、澄んだ空気のような透明感のある肌へ導くクッションファンデーション。 

肌のくすみやシミ・ソバカスをナチュラルにカバーし、ブライトプラス ブライトニング セラムにも配合されているアセロラ(種子・果実)とテンニンカ(果実)から得たエキスがすみずみまでうるおいをいきわたらせ、肌がたっぷりの空気を含んで呼吸するような軽やかなつけ心地を実現。 

また、アンティポリューションコンプレックスで大気汚染から、SPF 50/PA+++で紫外線から肌を守り、ひと塗りで輝きのある肌を演出。 

くすみ・シミ・ソバカスのない均一な肌色に整え、澄んだ空気のような透明感*2をキープします。 

SPF50・PA+++

全4色(今回は105ヌード使用) 

いわゆるクッションファンデです。 

 

クッションファンデが世に出始めた頃にいくつか使ったことはあるのですが、私にとって久しぶりのクッションファンデニコニコ

 

パフでクッションを押さえると、じゅわ~っとファンデが染み出てくるぐらい瑞々しいキラキラ

 

肌に乗せても軽いラブラブ

季節の変わり目で意外と乾燥に偏る今日この頃ですがしっとりしつつもべたつかない仕上がりでした音譜