ニュートロジーナ「ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョン」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ニュートロジーナのノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョンをお試しする機会をいただきました音譜

私がニュートロジーナを知ったのはハンドクリームが話題になってた時。

でも気になりつつ結局使ったことがなくって、この商品のモニターを見つけて飛びついたの(笑)

宝石赤純度99%の高密度グリセリンが、超乾燥肌や肌荒れなどのダメージ肌の角質層まで浸透し、なめらかで潤いに満ちた肌へ導きます。

宝石白また、整肌成分のアラントイン、パンテノールの力で肌の内側へ深く浸透したグリセリンが宝石赤肌のバリア機能を強化し、すこやかな肌を実現します。

宝石白ベタつかないテクスチャーで、すぐに衣類を着られるような使い心地です。

サイトの商品情報を見ると、「なめらかローションタイプ」とありますが、ローションではなくってクリームって感じですね。

 

伸びがよく、肌なじみもよく、べたつかないのが便利~音譜

 

私はお風呂上りに全身に使っていますが、塗ってからすぐに服を着ても、ペタペタくっつく感じがないのがいい感じラブラブ

 

ハンドクリームとしても使っていますが、こちらもべたつきが気にならないから、塗ってすぐにPC作業もできていいですよ~音譜

 

乾燥やひび割れが気になる踵ですが、これを塗って、踵のケアができる靴下を履いたら無双ビックリマーク(笑)

 

ポンプ式なので、爪の間に入り込むこともないので、そんなところもお気に入りです音譜

 

オープン価格だそうですが、近所のドラックストアでは1300円ぐらいで販売してました。

全身に使えて、250mlでこのお値段ならコスパいいかも~ラブラブ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログニュートロジーナさんのモニターに参加しています音譜