≪FB懸賞!crocos≫コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米さんからコシヒカリ♪ | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン  ブタ 


コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米さんからコウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ お試し450gをいただきました~音譜

修子のひとり言

facebookで5名に当たるというもの。


これ、特製パッケージで届きまして。。。

修子のひとり言
お米とは思えぬパッケージだったのラブラブ
修子のひとり言
前面に貼ってあるシールもおめでたい柄で。。。
修子のひとり言

鶴でした音譜


これ普通は売ってないようなのだけど、結婚式の二次会の景品とかにもよさそうよね~キラキラ

こういう売り方もすればいいのに~ビックリマークなんて思いました。




なかのたには、全国でも数少ない村のみんなが組合員なんだそうですよ。


コウノトリが安心して暮らせるように独自のブランド六方銀米の栽培方法を確立し、兵庫県にも豊岡市からも認証を受けているんだとか。


特別栽培米と言える50%節減農薬の大きく上をいった、なんと85%減で栽培期間中化学肥料不使用とこだわったお米です。


早速食べてみたけれど、とっても美味しいお米でした音譜


今回は白米をいただいたけれど、玄米で購入する人多いんですって。

そんなに美味しいんですね~ビックリマーク

玄米も食べてみたくなりましたニコニコ


コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米さんのFaceBookサイトはコチラ 音譜


Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ