ドクターライン「薬用リファインソープ」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ 

ドクターズコスメドクターライン「薬用リファインソープ」をお試しする機会をいただきました~!?
修子のひとり言
以前、ドクターラインさんのAHA リファインソープモイスチャーを使ったことがあって、とってもよかったので、こちらにも期待~ラブラブ
修子のひとり言

AHAリファインソープモイスチャーは美容液成分が入っているということで、3990円でしたが、こちらは1995円と約半値。


懐に優しいお値段なのはいいねキラキラ


修子のひとり言


宝石紫もっちりとしたクリーミーな泡が、肌をいたわりながら、毛穴の奥の汚れや不要な角質をすっきりきれいに落とします。

宝石白やわらかで透明感のある肌へ導きます。

宝石紫無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・TEAフリー

宝石白医薬部外品

修子のひとり言

泡立てネットで泡立てると、弾力のあるきめ細かい泡が簡単に出来上がります音譜



それも、ちょっとの量でもこもこと出来上がるから、石鹸の減りが少なくって、コスパもいいと思う~ニコニコ



肌に乗せても弾力はそのままなので、手でこすることなく、しっかり泡で洗うことができました。

洗い上がりはさっぱりキラキラ


赤の方がどちらかと言うと、しっとりよりのさっぱりだったので、乾燥肌の私はホントは赤の方がいいのかも~。。。

でも、私は洗い上がりがさっぱりが好きだから、この黒の方が好き~ラブラブ



角質ケア ができるということで、洗い上がりの肌がツルツルなのも嬉しい音譜

AHA ドクターズコスメ 角質ケア



角質ケアは新しい肌細胞を育む大事なプロセスなんだそうですよビックリマーク



確かに不要な角質を取り除くからか、化粧水や美容液の入りがいいような気がしますラブラブ


なかなかの好印象なのだけど、使い始めてまだ10日程なので、じっくり使い切って、効果の程を見極めたいと思っていますチョキ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ