2023年 6月21日


Cafe *PARADISE STAR*





シトシト☔のなか、行ってきました!


昼間どしゃ降りで

行く頃には、小雨に。

ただ、朝次男も遅刻させちゃうわ、

落ち着かない1日で

娘も帰宅後40分くらいで出発。


まさかの、、アクスタ翔くんと枠を

別々のポーチに入れて、忘れるという😭

トラブルに見舞われたため

ほか全部のアクスタを並べることにハート






カルテットナイトの好物サンド


そんな名前じゃないww

お目当てのカルナイ🥑サンドは、

レンコンチップの乗ったポテトサラダがSET

これがまた美味しい◇


やっぱり、生ハムとアボカドは

パスタやサンドに合いますね♪


サーモンがスモークで苦手だったので

バジルとOliveオイルだったら、

超おいしかったかなボトル


あ、キウイ好きで

別に食べたのがいけなかったのね💦





翔の初恋サクラ&ラムネゼリー♡



さわやかなラムネの味が

" 青春 "を感じさせてくれて

翔くんの言ってた初恋、まさに!でしたハート


店内アナウンスの綺羅が

ラストオーダー近くで静かになった

3回目でようやく聞き取れたにっこりキラキラ


今回は、カード系のグッズと
カフェオレ(ステッカーつき)も買えました。

夏いっぱい使おうニコニコ




顔が良すぎる。。花 

近づいたら腰のリボンは透けた素材でした。




寒かったので、服も長袖に。。

いちおうカーキのセットアップで

嶺二カラーのピアスで行きましたカバン





ほんとは、この翔くんが主役でしたスター





ここまでおつきあいくださり、

ありがとうございますコーヒー