新地球
いけますよ

てか、
行きますよ。

予定してるひと!!

私のブログ読んでるかた
のなかに
いるはずです。

わたしたちなら、
できます。

その先で
人間で生きるのか
意識体になるのか
わからないけど

私たちがやらずに
こんなおかしな意図、
誰がやる!?笑

進む未来はあるんだけど

いまのとこ

いける人が

超少ないみたいなんです。

ぶっちゃけ、

感覚で言ってみると

30人もいない。

なんでこんな少ないん?

ツインレイすら

エゴにまみれてるからだよ

これは

自分の営業妨害にも

つながるんだけれど‥

スピリチュアル

カウンセラーもヒーラーの

10万単位のイベント

手を出したらダメだよ

いまどき、10万稼ぐのに
どれだけ大変かわかってます?
叶えたいなら、金額などいとわない方が
いいことは、わかります。
その覚悟が現実を引き寄せる力に
成り代わる、というのもわかってます。

ただ、それ‥できる自信がある人は、
その人と契約することで、ようやく
得られるような自分だと思っているって
ことだけど、大丈夫?

そして、何も変化を得られない人も
やはり存在してしまう。。

すべては、自分自身が
心のどこかで感じていること、
思考の側面にあるものを
写し出すことしかできないから。




覚醒するために

現実うまくいくために

必要なのは

ぶっちゃけ講座じゃない

その人への信頼が
自分自身の
自信を持てない部分を
カバーすることで
自分が成功することに
繋がってる。

20万くらい出せます!
って人はいいです(*´∇`*)

自分のお金ですし、
好きにしていいことなので

私もすごい人に
助けてもらったことくらい
ありますし、
実際お金もあったので
セッション、霊視占いには
ベンツ買えるくらい
使いました笑笑

どんなものなのか
行ってみたい
会ってみたい
変化はあるのか?

現実の彼と五次元の彼が
違うので、しっくりくるまで
いろんな見える人に
相談しまくってしまいました。

収穫はほぼゼロ。

マイナスなくらい。
何も残らなかった。

信じられる人が
もともといなかったから、
特に誰のことも
本心が透けて見えちゃって
信じられないままでした。

愛を渡します!って
女神♥️ツインレイ♥️とか
女性性解放セッション
系の人に
超イライラされたり。

気づきや閃きを伝えても
は?
何言ってんの?笑
とか言われたり((( ;゚Д゚)))


こうはならないぞ!って
反面教師になった
ヒーラーさんたち、、
ありがとうございました。


大金払うと
ガツンと現実を動かす
すごい力をもってる方も
存在します。

ちょっと大きな力を持つ
存在と繋がってる人とか

宇宙には、いろんな
存在がいて
善だ悪だと分類できない
光でも闇でもない
だけど人に加担して
人がどんな選択をするのか
見るのが趣味?
戯れみたいにしてる存在も
います。

おもしろいですよ。

これ書いたら、
悪趣味みたいに言うなと
批判めいたエネルギーが
来ました。

とりあえず、
新地球
いかせない、みたいに
言ってるのもいるけど

現状をくつがえすのには
いまのとこ
災害と戦争が妥当と
されてしまっている。

争いしかしない
人間

人より自分

自分を満たすためには
腰が重く、何も変えずに
動いてる人を貶める

もう
うんざりではないですか?



共に立ち上がる

そちらにシフトする時
なのです。

偉そうに聞こえちゃうかな

希望的観測を
言っていられるような
時間の余裕はなくて
あと100年以内に
地球があるかないかの
瀬戸際にあって

50年後には、
今の生活はないかも。

体験するかもしれない
子どもたちは、
わかってて降りてきてる
魂です。

だけどもですよ
長男がいるかいないか、
娘が体験するやも
しれない未来は、
今の大人たちが創るんです。

選択の結果だから、、

私たちも
戦後の日本人が歩んだ
選んだ、望んだ
発展の先の未来を
生きています。

ただ悔いなく
成仏するだけじゃない
私はそんなの
満足しきれない

一人一人が
少しでも
見る方向を変えたら
選択が変わるのに

だまって見てるなんて

なるようになるなんて

笑えない。



子どもたちの思想を
生かすも
つぶすも大人次第。

その力が
親にはあるよ。

希望を与えられるか
奪うか
後押しできるかは、
言葉をかける、選ぶ
あなた次第だよ。

覚えていてね。

いつでも
みんな
子どもの心を持ってる

自分だったら
どんなふうに言われたい?

どんな言葉なら
聞く耳もてると思う?

その子が暖かくて涙したり、
目の奥が輝くような
言葉を伝えよう。

その人が何歳でも
おんなじだよ。

歌を届けるように

言葉を届けたら

苦しいことがあっても
そうかもな…って
思い出すことが出来る。

愛は究極の呪いだよ。

私からの愛の呪いを
子どもたちは、
日々かけられてる。笑

あなたに
愛をもらった人が
うれしくて
誰かに愛を渡して

その誰かがまた
誰かに優しくして
うれしくなった誰かが
また誰かに
なにかをゆずったりしたら

わたしは、嬉しい。




人生で味わう
逆境の壁を感じたとき

光を信じられるか
闇におちぶれるかは

そういう尊い思いを
どのくらいできたかに
かかってる。

情報量が多くなりましたアセアセ