夏日が続いて
梅雨くるのかな〰️って
友達と話してたら、きちゃった🐌☔

気圧がすごい。
夜の方が雨足も強くなりそうなので
除湿で快適にすごしたいと思います照れ

本当は14日、スイパラで
翔くんのバースデー祝いバースデーケーキの予定が
中学の修学旅行とかぶってて!

週末に入れ直しまして
早く行きたいッパフェ




かわいすぎやしませんか…

セーラーっぽいジャケットに
それぞれネクタイ部分が違ってて
白のマリンパンツに
担当カラーのリボンリボン
裾のサブカラーがいいポイントになってる♡

考えつくされた配色バランスに
見るたび、ワクワク
デザートも可愛いんですよ〰️
追加された、カルナイの🥑サンドが
美味しそうで楽しみです♥️

アクスタが大きくて
あれは、みんなどうやって
持っていくんだろう。。




イラストのランチマット付いてくるから
クリアケース持っていくかなぁ知らんぷり

スタリの早々に汚してしまって
そろそろ、もらうもの覚えて
収納を用意していかねば💦
 ↖️いつも忘れる

流れ星

娘が翔くんたちに合わせて
セーラーで行きたいらしく⚓


メリカリでAmavelを購入。





本当は、去年作のをお値下げ交渉で

買えそうだったんですが、

横入りされまして。。ビックリ(; ° ロ゚)


かなり残念だったけど、

長袖だったし

夏いっぱい着れるこちらのワンピは、

傷なくキレイなローファーも

あわせて、3500円!!


寒かったらブラウスにしたり

きれいめなら、カーディガン

カジュアルにならパーカー

調整できそうなのもいいかなとウインク


私は綺羅カラーで

行こうかなと思ってます!!





こちらは、ハニーズのワンピで
今期トレンドが
嶺二カラーと綺羅カラーなので
迷いますねっキメてる飛び出すハート





アクセは、3coinsで❇️


最近暑いので、ポニテばかり


これなら、推し活女子にまぎれても

大丈夫。。なはず!!





イベントって準備するのも

楽しいですよねッよだれ


あっ、綺羅ってだれ?ってなった方へ

スターリッシュ、カルテットナイトとは

違う事務所のアイドルグループ、

ヘブンズの一人で、

おっとりした…話し…方が…可愛い

すめらぎ…きらだ。だそうです花←誰だよ



大人っぽくておしゃれな楽曲




当日雨じゃないことを祈ります晴れ虹