寿嶺二 Drown in 


 

ソロアルバム発売おめでと➰🎵🎵🎵



全方位、大人仕様なの

かっこよすぎ。。

歌詞カードもおしゃれ♥️♥️





この歴代ジャケットイラストも

どれも大人の魅力で

かっこいいんですよねぇ~


カミュとのが欲しかったので

メルカリで買うww


くじはC賞だったけど

A賞のTシャツ

販売してくれるらしい!!


これで藍ちゃんのとき

ハズレちゃっても買えるよー


キラメキラッ☆

Off vocal聴くと超かわいい

キラキラ音符が踊ってる


キラキラ🎵キラメキラッ✴️ラッキー😃


Drown inは

大人のかっこいい曲に

嶺二節が入ってて

アルバムの〆にふさわしい曲って

感じで聞き惚れて

また01溺愛テンプテーションの

勢いに乗るループ爆笑


スタリは

どこまでも一緒に行こう➰

世界中!宇宙まで!

なのに比べて


カルナイは

二人の時間を意識させる

愛しさ、焦がれる

想いの果てに誘われて

その人しか見えなくなる、みたいな


だから、今回のテーマ

「溺れる」も

しっくり来る本命チョコ


カバーが透けてて

CD入れると口元見えるのも

全身映ってて

🛀入ってるぅって写真を

じっくり見るのと2倍楽しめる☆


4人ともさぁ!!

一番魅力的に見える角度なの

ほんとズルいよ❣️





マジでマジで胸がズキュンさ~ 



ちなみに

藍ちゃん、、今年からは

AIなの

隠さないでいくつもりなのかな…


ありのままのボクだよ

とか言わないで…(瀕死✋)


でも視聴🔊解禁された新曲は、

超x3かっこよくて

泣きそうだよ泣き笑い飛び出すハート


はじめて髪下ろしたshotでたとき

私はやっぱり好き!!

でしかなかったけど、案外

不評だったんだよね


片方アップは

美風藍のトレードマークで

おろすと平凡みたいな


それ以降、一度も髪をおろすことは

ないまま10年が過ぎて





ついに髪をほどいて

なにも飾らない
本来の姿で

「アンビバレント」

シロ☆クロ★つけられない
相反する感情を
吐露するワケですね。。

本命だけにすごい膨らむ
壮大な妄想ww

やっぱり
カルナイは
『ちゃんと見てて』
感がすごい

4人それぞれの
歌への熱のこめかたが違うから
緩急があって
それもまたハマっちゃう
魅力なんだよね照れ音譜

蘭丸パイセン
飛び越しちゃって
ごめんなさい💦