来ない未来を信じて


最近、𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚も
不安要素ばかりのサムネで
5月11日が何かあると言われたりして
太陽フレアの影響もありましたが
5月と7月が有力視?

地震においては、
毎日のように危ない‼️って
発信してる予知ユーチューバーが
いるみたいです。

私が千葉の地震のときに
見たその人は、噴火する🗻のシャツを
着ていて、呆れてしまいました。

それって意識的には、
災害が起きる方に
エネルギーが向いています。
心のどこかで
現実化を少し望んでるのでは?
とツッコミたくなりました。

具体的な日付をあげて
何度も何度も
用心してと伝えるのって
そんなに重要?


天界は、そんなこと
望んでないんですよ。


胎内記憶を持った子供たちの話を
伝えてる方がいるのですが

そういう子の話を聞いてるうちに
次々と、子供たちが
これから起きる災害の警告をしている?
見えたと言ってる!という話が
親御さんから寄せられることが
増えたんだそうです。

アンチとかではなく、むしろ
仮面ライダーの絵本も持ってた
読者でしたニコ

胎内記憶は、私も誕生した瞬間の記憶が
あるので信じてますし、この方の動画も
広がってほしいなと見ていました。

ただ、あまりにも最近はずっと
災害の予知をサムネにした動画が
毎日更新され続け。。
見れなくなってしまいました。

日本がまっぷた〇とか
(言葉にも残したくない)
人口が。。
大地震が。。津波が
何日があぶない。。
そればっかりで悲しい

わかるんですよ。
幼い子供は、
経験が少ないはずなのに
恐ろしい場面を夢で見ることがあります。

大人よりも邪気も下心もなく
信じられるはずなのに、
なんでだろう。。
感覚を探ってたら、わかりました。


天界は、こんなに
警告しない。

なぜなら、
すべてを善(流れ)とみなし
受け入れるのが
天だから。
宇宙は善悪の判断がない
と言われる由縁です。

警告したいのは、
宇宙の存在たち👽です。

地球を守りたい
日本を守りたい
アセンションしてほしい

これらの意図がある
宇宙人(宇宙連合)に混ざって
夢を予知みたいに見せてる
宇宙人がいる。


ご本人は注意喚起のつもりで
毎日、災害の( 'ω'o[ 予告 ]oを手紙で
読んでいます。

これを見た視聴者さんが
気を引き締める
来ない未来を選び直す
それならいいんです。

善意のある宇宙人たちは、
その可能性に賭けているのです。

そこにイタズラをしかけて
そのビジョンの正確性を精査できない
子供に誤情報を見せてる存在がいる。

そもそも、予知で
ハッキリとした月日を見るのは
むずかしいんです。

数字を見ることはあっても
それが広まれば
望んだ人と、望まない人たちの
意思の矛先へ流れが変わるうずまきことによって
パラレルにズレが生じる。

なので、
見えた数字は象徴として
月か日にちか
判断しずらい状態で伝えてきます。

逆を言えば、
それをやってきたら
ネガティブな存在のアクセスだと思っていい
その情報は、気にしないことです。



本当に私たちを救いたい宇宙人なら

不安をただ煽る発信には
気をつけるはず

宇宙の性質を知っているから。

それに、日付がわかっても
しょうがなくないですか?

その日だけは、家から出ない?
子供たちを学校に行かせないとか?
その地域から遠出する?

子供たちが言った日にち全部を
そうするわけにも
いかないじゃないですか無気力

毎日それを目にすることで
私まで不安になってきました。


一生懸命、災害予知を載せて
この間思いきって内容を見ることに
そうしたら、まず
著書の本を持った本人が出てきます。

そして、子供たちの話した内容を
書き記す手紙が読み上げられます。

そこには、スピ感覚の子と
親御さんがそれで、それで?と聞くことで
妄想を話してる子がいて、
繋がってない子がいるようでした。

妖精が見えたと言ってる方なのと
子供たちの言葉ということなのですが
全面的には信じられない、という現実に
ちょっと悲しくなりました。

ですので、
みなさんも気をつけてください。

日付を伝えてくるものは、
高波動ではない。

3.11を予言していた人たちも
正確な日付は、与えられていません。

ご本人の立てた予測や
11月としてたのが11日だと
起きてから確認が取れた、感じです。



人は、なるべく確証を得たい、
事前に情報を得たい、と思うとは思います。

ただし、具体的な日にちが
発表された時点で
来たる未来が変わる可能性が高い、
ということも理解してほしいのです。

こわい夢は、人に話すと
現実化しない。
というのを聞いたり、
体験した人もいるんじゃないでしょうか?

それと同じです。

認知されることで、道がズレるんです。

占いで出た未来が当たらない時が
あるのもこの原理が働くからです。

この原理を知っていたら、
情報にいちいち
振り回されずに
配信を都度チェックして
一喜一憂したりせず
穏やかに過ごせると思いませんか?

災害を不安視する波動じゃなくて
シアワセ〜♡って笑っていてほしいのです照れ



それから、もう一つ

災害に
ネガティブな印象を
持たない
努力もしてみてください

私たちは、
自然から離れすぎて
科学のチカラで
何でも解決しようとしすぎて
摂理を大幅に外れようと
しています。

自然に帰る、
ゼロスタートをする機会。

私たちは、物を持ちすぎてる人が多い。
それを持つのが当たり前で
理想で成功の証で
何を破壊し、何を虐げて得ているのか

自分のために
自然や生物や人が無くなることを
仕方ないと言い捨て
自分以外を害する行為を
わからないという
自覚のない感覚の人が増えました。



となると、、
調和からはかけ離れていく。

地球は、その波動が苦手なので
一掃しようと自然界が自浄作用を起こし
かねないのです。


その情報を
どう昇華させるのか

その答えを見つけてください


今、気づきはじめた人が
災害ありきの未来を想定して
待ちの姿勢になってしまっている。

それよりも
自分の人生を楽しんでください。

目の前の人との瞬間を大切に
育んでください。

そんなこと言って
家がなくなったらどう思いますか?と
聞かれたら、

家が使い物にならなくなったら
キャンプを楽しめるぐらいの心構えも
あった方が精神的にも楽ですよ、
と答えます。

失くしてから困るのじゃ
遅すぎます。

厳しいことを言いますが、
この世に、当たり前なんてありません。

変わってゆくものの中で
大切にしなかったものは、
簡単に離れていきます。

大切にしていても
時に限りある命とは、別れが来ます。

与えてもらった環境に感謝し、
あるうちに、感謝を伝えるものです。

そうすれば、突然何が起きても
後悔もやり残しも残りません。

お家時間も大切に
揺れても倒れないような家具や
安全な配置に置くなどして、
対策をした上で
快適な暮らしをしましょニコニコ飛び出すハート