こちらは、カッコよくて
好きな曲音符


好きな曲は、
自分の考えと同調した
感覚を表してる曲😌

触りだけ聞いて好き❣️って思う曲って
歌詞が好き、メロディが好みって
ハッキリしててわかりやすい。

前記事の曲みたいに
何度か聴いていて好きだな、
なんか聞いちゃう、これいいかもって
だんだんハマる曲は、
微妙に違うはず。

ただの好き目がハート飛び出すハート
分類したら
違う理由が潜んでいる。

まぁ、こんなこと考えてるのは
分析好きのシリウス系だけで
ややこしい事抜きに
音楽聞きたいわって思うよね♩( ´ー`* )♩

けど、感覚の深堀りって楽しくて!

何となくで、好きと聴いてる曲も
その人の抱えてる想い
だったりするから

私は、人となりを知るのに
好きなアーティストを
聞いたりします指差し気づき

ちなみに、
同級生とかの友達と行くカラオケは
なるべくみんなが知ってる曲で
アニソンは歌わないようにしてます💦

漫画好きな子いたけど
誰一人、アニオタじゃないから泣き笑い








このアルバムの後半に
諏訪部さんのソロ曲があって、
声に泣けちゃうんです😢

うたプリのBIRTHDAY SONGアルバムの
レンのソロ曲も泣けて。。
諏訪部さんの包み込む声は、
大人の愛を歌い出すと最高に酔えます👍❤︎

こないだ娘と友達6人で
あんスタ歌いまくってきたって
この曲をみんなで歌う中学生の姿を
想像したら、見たかったꉂ🤣𐤔