にこちゃんに
ハイキュー!!のおもしろさを語り、
無料でも読めるからと
漫画を勧める(`・∀・)ノイェ-イ!✌

聖地近いからと写真を送ってくれた
にこちゃん神✨







アニメにも出てくる
有名なモニュメントパー🏐 

この二次元を三次元で感じられる
感動ニコニコじぃぃん…ラブラブ

映画のパネルとサイン色紙も
飾ってあるみたいです!

お土産もいっぱいくれてプレゼントキラキラ




薄桜鬼のクッキーと
コースター土方さん来た!
かっこよラブ気づき

私の好きな総司と
娘が好きなはじめくん
もったいなくて、食べれんよね…

研磨かわゆ♥️
そして、仙台市体育館の駐車券よだれびっくりマーク

ずんだ餅🍫やお守りまで✨
いつも、ありがとう〜まじかるクラウン乙女のトキメキ

ご当地グルメとか
ご当地コスメ💄あるの、いいよね ᕷ*.°




今、千葉駅前そごうで
ポップアップストア遠征来てるんだよね

もうTシャツ、タオル、バッグ
4日でほぼ完売くちびる

渋谷で繋げタオル買っとけば
応援上映📣✊で使えたよな〜〜〜

いいなと思ったけど、
事前知識なくついてったから
やめちゃったの、惜しいことした🤦‍♀️

ノヤっさんの写真ほしいから
撮りに行こうとは、思ってますバレンタイン

声優さんが日野さんとか
入野自由とかほそやんとか
それが今季引退の3年生なんて
もーそりゃハマるよ

話なげーよ(笑)

オワランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ