先日、時間があったので
ハイキュー‼️
観に行ってきましたルンルン



見せ方が上手い。。!!( ゚д゚)

娘が好きでスカイツリーのイベントに
友達と行くって言うので
ついてったあと、
研磨が見た目で推しになって
まとめ動画を見て、
「ごみ捨て場の決戦」
表紙イラストも
かっこよくて内容もビリビリくる展開で
気に入っていたお話。

それが4年ぶりに映画化するという。

これはもう私への
プレゼントだよね⁉️ꉂ🤣𐤔
なんて思いつつ、
娘は、友達と応援上映📣行っちゃって

見ると、まだ特典が残ってる場所がある…
たまには一人で行くか!
昼間の上映、独り占めかと思ったら
案外、人が入ってる。

特典の研磨、超可愛い♡
そして、映画

す、すごかった…!!!

後半、
研磨視点になるスクリーン

立体音響が静まりかえるなか
ボールを見上げる、
ネットの前でふらつく、
息が上がる…
思考の声だけが聞こえて、
はぁ、倒れそう、、
自分がコートに立ってる感覚になる。

そして、あの名場面。
梶さんがどう表現するのか…
固唾を飲んで耳を澄ます。

「           」

もう最高だった。
泣いた。

試合の合間に
過去の回想が入るたびに
漫画アニメ知らない勢でも
理解出来る。

あの時があって、
あの会話があって、
あの練習試合があって、
ここまで来た。

イベントで写真を撮りながら、
音駒の名セリフなのか
「俺たちは血液だ、滞りなく流れろ」
のフレーズが謎だった私🤔?

今ならよくわかる。
研磨のために、みんなが繋ぐ

司令塔である「脳」のために
「血液」として流れろ 酸素を回せ物申す
ということだったんですね!

そこにあの主題歌ですよ、
「オレンジ」
この歌が主題歌って知らないで
コンビニでこの歌聞いたら、
ハイキューを思い出しまして
ここで流れてきた歌詞に

あぁやっぱり
ハイキューの歌だったのか泣き笑い

SPYAIRは、サムライハートとか
銀魂から知って、グッとくる歌詞が
たまんない。

ぜひ、過去のダイジェストになってる
MADで見てほしい。




私、女子一人だったみたいで
我慢したんだけど、
もうエンディングで泣かせにくるから
涙止まらなくて💦

開き直って
ぐすぐす涙と鼻水すすりながら
見てた。。

エンドロールでまた、
思い出し泣き(´;ω;`)💦

そしたら、前の人も
ちょっとすする音聞こえて、
やったぁ、
泣くよね⁉️最高だったよね⁉️

パンツの研磨可愛い♡
でもその顔はホラーだよ怖いよ、
とか思いながら
試合🏐疑似体験できたり、
観客みんなで応援できたり📣🎌

ライブ上映とか応援上映とか
映画🎥も進化してるなぁくるくるラブ
まさに
「たぁのし〜ぃ」が味わえました!!

この映画見たら、
漫画読まなきゃ損だ❣️ってなったし
娘にアマプラでアニメ
見せてもらい…
寝落ちしながら今3期Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

学生ならではなグッズが
可愛いくて、
ガチャガチャで見つけた
高校モチーフ ピンバッジキラキラ



烏野、3つもダブって
メルカリで売ったら、即売れびっくり
北海道&三重の方にとても喜ばれました。

音駒が出そうになくて、
諦めたら次行ったときには無かった💦

烏野では、ツッキーと菅さん
推しになりました。

声優さんもイケボ代表ですからね。
研磨役の梶くんは、天才だと思ってます。

話逸れてる‼️

聞いてくれて、ありがとう〜〜泣き笑い飛び出すハート愛