マジLOVEキングダム一日復活上映




5年ぶりのスクリーンキラキラ
スタツアから入った子たちも嬉しい
応援上映ver⸜(* ‘꒳ ‘* )⸝

なんと娘と一緒に
見たのをさかのぼると
2019年でした!!
小学3年生が中学生にww




こんなおちびを連れてて
え、、?みたいな目で
見られたのを思い出すなぁ

まず前半後半の衣裳
それぞれの細かい違いが好き♡
懐かしのファイル
出してみたよだれ




あの頃、今ほど調べてなかったから
タイミングをことごとく外してたっぽく
特典に気づかないまま終わったw

コンビニでこのファイルを見かけて
ライブやるんだ⁉️って
また熱が再燃したんだよなぁ🔥




終わってからも熱が冷めやらず
安くなったペンライトをヤフオクで購入
いつかライブで使えるかなぁ
なんて思ってたのでした昇天

使える日が来たよwww
5年越しに流れ星


後ろの人が超声出ししてくれる人で
楽しかった💺蹴るのはヤメテ

キングダムはMCで藍ちゃんが
「いつやめてもいいと思ってはじめた、
やめようかって話もあったんだ」
と話すとこがあって
何度もDVDでも観てるのに
涙でちゃった赤ちゃん泣き

だって5年後の「いま」を知ってるから
もう、すんごい未来待ってるよって
ついに劇場版星単独ライブ
やるんだよ〜って思ったら涙😭



正直、メンバー騒動ありの
シャニライのサ終や
ドルチェビータの話も止まったままで
(HE★VENSとのLOVESTORY編)
スタリは7人もいるからできるんよなぁ
って諦めてるとこあったアセアセ


このライブが興奮するライブを
教えてくれたスター
三次元の罠にはハマらない!って思いながら
わざわざ二次元にハマりにいくの
おもしろいよねw

イントロを聴いただけで
あぁ〜やっぱカルナイはいい!って
引き込まれるメロディに
聞くたびに想いと深みが増す

低音と高音
若さと渋さ
冷徹と情熱

世界は相反するもので
さらなる美しさを放つんだと
教えてくれおねがい

HE★VENSの愛を捧げよ
あのダンスがまた
スクリーンで観れてほんっと
ホント幸せでしたニコニコスター