2回目を断る理由に、
じつは反ワクで子供たちのインフルも
だから打たなかったと伝えました。

そのとき、院長に
「ニュースとかは、
必ず推進派と反対派がいて、
お金を払って戦わせるようにしてるんだよ
片側だけの話にならないように」
と言われましたが、

私が反ワクなのは、📺じゃなく
昔から公害病などを調べていたり、
子宮頸がん💉や日本脳炎💉の副作用を
ネットで被害者たちの記事や
動画を見ていたからで、
政府が何の責任も大して取らないことに
医療というものが、
本当は誰のためのものなのか?
厚労省や医師は、患者がどうなっても
同情する姿も見せなければ
いざとなれば、あなたが接種を決めたと
突っぱねて、治療法もなく
医療費も賠償金も出し渋る姿。。

公害のときも
国は、大きな騒ぎになるまで
放置、否定、その主張を馬鹿にまでする
歴史に見てきたから、
組織は、個人に向き合おうとはしないと
学んでいたからです。

今さら、今回の異例の💉だけ
救済するはずもないし、
しんでしまえば、戦いようもない。
超過死亡も簡単に認めはしないだろう。

そう考えたからです。

なぜしぬと言えるかは、
血栓ができやすい
からです。
これは、死に直結する。

だから、高齢の政治家は
絶対打たないはずです。

しかも、従来のものとは違い
mRNA遺伝子に転写?
そんなことしたら、延々と体内に
コロナの特性が残ることになるのでは?

そんな、どうなるかもわからない
実験した動物はみんなしんでしまった
💉を打ちたいなんて
受け入れられる方がおかしい。

インフル予防接種を打っても
かかったし、40度も熱が出た私は、
予防さえ徹底すれば、
こんなもの打たなくてもいい。

結局、家族も私も
一度もコロナにかかってないし
そのかわり、
逃げられなかった一回目の先行接種を
一度打ってしまった代償はあって
リウマチの症状が軽く
出てきています。

あと、疲れやすさ。
不眠症。
更年期みたいな不調が
早くに来た感じがしています。

血流よくするB12の薬を飲むと、
腕や脚に血管の血が詰まる痛みが現れる😢
破裂するか?くらいの膨張感が
するので、なでなでするしかない💦

というワケで、
陰謀論の話なんかしてなくて!
💉が全部ダメとも言ってないです。

コロナを断ったぐらいで
反ワクだの
打たない奴は無知だの
ほら、、
あちら側の人間は
やる事がみんな一緒なんですよ。笑

副作用に対しても
放置、否定、揉み消し、馬鹿にする

馬鹿にするを政府がしたら、
それを逆手に責められちゃいますから
辛口評論家?YouTuberにさせて、
インフルエンサーには
広告塔になっていただいたと。

お金を渡して、ね。
どちらが陰湿ですかね?

無知だの、バカだの言って
頭がいいあなた達は
それが賢い選択だとして、
接種をいまだしてるんですかね?ニコニコ

何回接種したのか、
証明書見せてほしいですねw
今、何回目ですっけ?
え?5類になったからいい?
あ〜さすがですねw
なんて都合がいいんでしょう

予防効果がないとバレてきて
誰も打たなくなっても
まだコロナは、浮遊してるのに
💉なんてどうでもよくなっちゃって
このオトシマエ
誰がつけんの?

次に言われることは
何かもわかりますよ。

知らねーよ、
自己責任だろw
自分が信じたんですよね?
打てとは言ってないすよ?

こうなるんでしょうね。

いや〜悪者(魔)というのは、
実にわかりやすい。

みんな、言うことが
同じなんですよ。

陰謀論者にはいろいろいて、
反ワクの中にもいろいろいて、
だけどね、
魔が取りついてると
平気で人への尊厳など忘れて
いろんな人が見るツールを使って
叫ぶんですよ。

何も知らない
ばかどもがwwwって。


自分もただの人なのに
知識とかで見下したら、終わり。

人より多くの知識を取り入れたなら、
伝わりやすいように
要のとこだけでも伝えて
万が一の危険にさらされないように
配慮するのが、
IQの高い人間の役割ではないのかな?

って、また長くなってしもた。
読者の方には耳ダコかもしれない知らんぷり

ま〜た言ってるよ〜って
わかってるから‼️ってねww

悪魔は、元天使だから
あちら側にいきかけた人にも
読んでほしい。

おやすみなさい🌙*·̩͙