ふと胸を探す
左の方を
君と同じナニか知るために
でも何も
どこを探せば
ボクの音は鳴るの?
教えてほしい

時計の針が刻む音色に
嫉妬をちょっとしたんだ
遠くない未来
もっと綺麗になった君が
浮かんだから

姿カタチが似れば似ているほどに
時間のズレは滲んだ
ごまかすように
心を音楽にゆだねていた

でも君はいつだったか怒ってさ
必死に必死に涙をこらえて
だけどだけど
好き合えてよかったと
命の檻の鉄柵越しでも
手は繋げるよと
    ライブでは、指で鉄柵作ってたよ  

君が微笑むと僕も笑える
君が泣いた日には僕も泣く
「大好き」を歌に楽譜にピアノに
書きなぐって
     腕を大きく左に右に降って書きなぐる姿表してた

せめて今を精一杯
生きることをバラードにかえて
口づけよう
哀しみ喜びすべてわけあい
say love..
    ライブはここで最後、おやすみポーズしてた
      ゲームの儚いAIである藍ちゃんを思い出した(>_<。)
      この曲は、ここからが最高なんだよっ?
             
この広い宇宙この銀河から
たった一つのこの地球ほし 
巡り出会って
同じ瞬間を
君と旅出来た奇跡

そんな話をもっと君とはしゃいで
笑顔で話したいんだ
未来を描く
普通の恋人のような夢を

何百年経っても色褪せない
誰もが口ずさめる
メロディで
僕らがこの時代に生きていた
その証明をここに残そう
上だけを向いて

そして歌うんだ
光の海で
七色の草原で君へと
「愛」強く
春風よりも柔く美しく
(主人公の名前は、七海春歌。
暗に歌詞に含めてくれてるんです😢)

僕はほら笑えるから
君もその雫を拭おうよ
今ナゼか?
音が胸に聴こえた気がしたよ 

君を抱いてるとこぼれそうになる
だって響くんだ
だって伝うんだ
トクントクン高鳴る君の熱い鼓動が
自分のみたいにそう
を教える

ふと胸を探す
左の方を
君と同じナニかがあったんだ
魂と呼べるほどの
強くも儚いぬくもり

せめて今を精一杯
生きることをバラードにかえて
口づけよう
悲しみ喜びすべて分け合い
say love..
I love you.. I love you


UNIVERSE୨୧⑅*作ってみた☆



かけ声のあるカルナイ曲で
はずかしくて声が出せずにいて
4回目でえいって声出したら、
「よく出来ました、褒めてあげる」
って藍ちゃんが言うから
キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!

娘の腕(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ叩いて
至福と歓喜の渦に浸りました、
神様ありがとう泣き笑い飛び出すハート

もう一回を迷った私がバカでした。
横アリのためと控えてしまった💦
DVD買うからね‼️
どうして、ライビュは一日限定なん⁉️

これがロス感か、、、
という寂しさを味わってます。笑

カラオケで
いっぱい歌って思う。
寂しさを埋めてくれるのは、
やっぱり彼らの歌なんだよなぁむらさき音符