⋆⸜ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ⸝⋆



スイパラᴄᴀғᴇ́カップケーキチョコカップケーキ

行ってきました〜!


みんな背ぇ高ッラブ気づき

さすがアイドル…

藍ちゃんも普通に高身長❤

178cmだとBTSグクテテと同じだね!

大和とかもう異星人並みだよw


娘が好きなお店

Amavelがありましたドレス



フリーレンもフェアやってて

石入りのイヤーカフが可愛かった





ほかにもプリキュア展

おジャ魔女どれみカフェパフェ

シナモンカフェがあったりマカロン


2時間ブラブラして

心の準備をしてみんなの前へ


グッズほぼ終了

タンブラー付きのカフェラテ

終わってたぁぁ赤ちゃん泣き

その分、音也を頼むことに♡




店内のメッセージや
ソロ曲、グループ曲、隣の子達も
ひそかに口ずさんでて
あ、いいんだニコニコ
ハミングしつつ
聴き入りながら、食べましたᕷ*.°


藍ちゃんsweets
ブルーベリームースは
美味しかったけど
生クリームが重たくて苦し…💦

また5月に翔くんで来るので
ドリンクは、
飲みたいもので
なっちゃんとシオン星

さっぱり柑橘系サイダーで
甘さをふきとばしたよ




カウンター横に
藍ちゃんからのメッセージが‼️

「これ、藍ちゃんが
お祝いのお返しに作ったんじゃ
ないかな?
ブリザードフラワー
イメージで!」
とか妄想繰り広げたんだが
どうやら
ほかの人のブログ見たら
順番で一人ずつ飾られてた?
っぽい( ¯﹀¯ )w

メッセージは、写真NG
なので
娘が携帯にメモしてくれて
写真余白に貼付
待受画像にしました本命チョコ飛び出すハート

サインのメッセージも含め
胸が震えるほど
嬉しくなる言葉で。
恋ってそうだよね♡って想う花

ASSMUで
「ムネノコドウ」歌う姿
楽しみにしてるよマイク

まじかるクラウン

サ終したShiningLive
ヘヴンズ加わっての新アプリNEW
"LIVE EMOTION"
おめでとうございます🎊

楽曲、、、
Z世代向け?