ついに、3月7日から始まる
幕張メッセでの3Dライブ🎉
ASSMUの
「PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪」
発売日♩( ´ー`* )♩


音楽で心はひとつになれる!!
歌で世界を一つに!!
LOVE in Dream 
キスよりすごい音楽を音符

そう歌ってきたプリンスたちも
ついに宇宙へ




特典ジャケットは、音也でした❣️
みんなカッコイイ𓈒𓂂𓏸
ビジュ爆発してるよー✨✨

はずかしいけど
歌詞をご紹介させてください😌

歌で一つになる世界が
プリンスのLOVEなのさ
時代、世代超えちゃってさ
キスの答えLet’s探しに行こう
(Forever)
私たちってみんなこれをやってるんだと思う。
魂の輪廻を繰り返して出会って
キス(愛)の答えを永遠に探してる♡˚*

もちろん、男女だけじゃなく
家族愛も仲間愛も含めて
いろんな愛を知って、もがいて足掻いて
時に泣いて時に笑って
宇宙規模のでっかい愛(光)になろうとしてる✴️


おもしろい形だなぁと思ってた
ペンライトは、上から見ると∞で
横から見るとハンドベルみたいふたご座ベル

カルナイ ver.


「ついてきてくれてる」って
ごめん…わかっているのにね 泣(;_;)
不器用なボクらはいつだって
「信じてついてこい」しかない 笑( ´艸`)

「ありがとう」なんかでは 
らしくないから
背中を合わせてる4人でいたい
誰一人見たことない景色の先の
未来の光 絶対魅せると誓わせて
I want you to be part of my life
えっ!?
僕の人生の一部になってほしい…って…
プロポーズですかぁぁ😭💍⟡.·*.

歌で一つになる奇跡 -QUATET NIGHT-
この声で教えよう
黙って恋をすればいい パワーワード笑
大人のMusic感じたいのならば
(Kiss me)
PRI☆LOVE UNIVERSE♪


スタリ ver.


いつも同じ時の中
いつも同じ夢を見て
奇跡を紡いで創ってきた
大好きで大好きなんだ

涙すら互いに拭き合うほどに (´;ω;`)
重ねてきた愛に嘘はなくて
「これからもよろしくね!」って永遠を
ずっと一緒に
笑いながら生きよう
You're my princess.I'm yours!
みんな生きてる!? (๑꒪ㅁ꒪๑)"俺は君のものって❤︎

歌で一つになる明日 -ST☆RISH-
君と見つける旅が
人生の大ハッピーෆ˚*
生まれてきてくれてありがとうね
(Bravo!)
PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪
      

人って、何を大事に生きてるか
だと思うんだけど
私はなによりこの感覚をモットーに
しているので、
うたプリワールドな歌詞が好きです💃


この現在しゅんかん
二度とないからこそ大事に
この想い
この願い
君と
ぎゅっと
抱きしめながら

「ず──っと愛してる」

そしてこのLOVEは
重力なんて引きちぎって☆スターに
キラキラと輝くんだ
銀河のような夢に
さぁLet’s "SONG"

歌で一つになる世界が
プリンスのLOVEなのさ
地球、宇宙超えちゃってさ
キスの答えまた探してPRI☆LOVE
∞UNIVERSE♪

みんな歌おう
音を楽しく
PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪

ヘブンズの歌詞も好きですが割愛💦

今回、重力を" 引きちぎって "
の歌詞に引っかかっていました。

どちらかというと
ネガティブなイメージの言葉だから…

なんでわざわざ
その言い回しにしたのかなと
今までの歌詞の世界観(天界の意識)から
ズレるような気がして

うたプリ 4.1事件を思い出して
上松さんのモチベが下がったことに
起因したのかなとか…
少し先行きが不安になりました😥

下りてきたのは。。

地球にいる私たちには、
意識で繋がるコードがあるんですね。
それを重力とかけて
(想念=エーテル)コードを引きちぎって
カット、切るよりちぎるを選んだと。

そして
みんなで愛を歌おう♪
音を楽しく
踊って笑って
今この時を抱きしめて

そしたらもう、その瞬間
君は一人じゃない

この歌を歌ってるとき、
君はひとりじゃないでしょう?

「ず──っと愛してる」

歌詞のなかで言ってくれる言葉は
愛が溢れてくる魔法の言葉
藍ちゃんの愛してる、の言い方が
最高に素晴らしくて大好き👍

他人の想念を元にした
行動の制限から解き放たれて
一人一人の輝きの目覚めへ
天界の道案内が込められているのだと
わかりました😉💗 ̖́-‬

宇宙の次はどこに向かうんだろう?
銀河の果てまで
連れてってくれるかな🚀🌏°.✧⚡︎