ジャン・レノドラえもんで思い出したので・・・ | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

※映画記事は
 ←サイドメニューの
 ブログテーマ一覧や
 記事一覧をクリックしてどうぞ^^
 携帯・スマホの方は
 ↑か↓にあります^^


や、ジャン・レノで思い出したものでね^^
エンターベイから『レオン』のフィギュアが
出たけど、すでに売り切れそうやんか・・・。

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
おっとコレちゃうわ!(笑)
ゴメンよ・・・ヘッドプレイの造型師殿・・・


こっちこっち!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
このフィギュアに
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ドラえもんのカッコさせたい・・・(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
いやや・・・もう(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
リアル過ぎるわ・・・
彼がドラえもん・・・
ぶほっっっ!!(笑)


脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
まさか四次元ポケットまでw
左は妻夫木くん^^


ジャン・レノがドラえもん役で
興奮し過ぎて暴走しちまった記事は
↓をクリックしてね^^

★ジャン・レノがドラえもん役とかw



さて、あとはネタでござんす^^


ちょっとこっち向いて~な(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
えらく眉骨が・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

・・・!?
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
わ・か・ら・ん!(笑)

正解は・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
まだ分からんとな!?
マホーン捜・・・じゃない!(笑)

ウィリアム・フィクナーですた!

へ!?似てない言わんといたって!(笑)
これはかなりクオリティ高いのよ^^

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
そそ!『ブラックホークダウン』のね^^
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
この人で・・・
・・・か、顔色が(笑)
画像選びがナンセンスな鴨川ですw
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
これよりは塗装は
上の方がいいと思うけど、
こっちのヘッドはスーツとセットで
しかもかなりの低価格やったし、
すごいと思うんよね^^
それにTTLは以前にも
フィクナーヘッド作ってるし、
これでも格段にパワーアップしたのよ↑
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ちゅっか誰!?(笑)
ウソw似てるんやろとは思うけど、
僕が欲しいマホ・・・ちゃう、
フィクナーの表情ちゃうねんなあ^^;
きっと『プリズン・ブレイク』の頃から
欲しい人がワンサといたんやわ^^
僕もその一人(笑)
ヘッドプレイさんくす^^
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
あふぅ~・・・(笑)

じゃあ、次!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ちゃっちゃとこっち向く!(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
横顔ではわから・・・ん!?
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
・・・って!早よ顔を(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
べべん!
似てないって言うなーーっ!(笑)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
そう!またも
『ブラックホーク・ダウン』
ユアン・マクレガー氏でござーい^^

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
これはすごいなあ・・・。
や、マジで・・・。
だってさ、前の記事で書いたけど
スターウォーズのオビ=ワン・・・
マジで誰!?って感じやったし(笑)

↓クリックでその酷かった写真を
 確認できますです↓

★サイドショウのユアン・マクレガー の記事←

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ほり!やっぱ似てるべ!(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ぶはぁっ!!
似てるって言うて!(笑)



このソマリアシリーズ続けるなら・・・
この人を出してくれるんやろうな?


そう・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
トム・サイズモアじゃ!!(笑)
マジで名脇役やからなあ・・・。
この人のフィギュアは使い回し出来る・・・。
画像は『プライベート・ライアン』かな?

あ・・・またオチが無い(笑)


ポチッとクリックして頂けると
すごく嬉しいです!
↓     ↓     ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村


以下、楽天で何とか在庫あるかな?

あみあみ【エンターベイ】レオン

宇宙船 TOYS&FIGURES
【DAM】Grenadier 75th Ranger
TASK FORCE RANGER Operation Gothic Serpent
SOMALIA 1993 1/6フィギュア


あみあみ【ART FIGURES】
DELTA FORCE SFC 1/6フィギュア


toybarn【ヘッドプレイ】 ウィリアム・フィクナー
マホーン風 1/6ヘッド