・・・初めてのフィギュアネタ・・・。 | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

※当ブログフィギュア関係の
  画像の転載は、一応禁止しています。
  使いたい時はコメントに理由と
  その使用法を
書いて下さいますよう
  お願い致します^^




ブログタイトル下説明文にもあるように
今回ついにフィギュアネタ・・・。



撮影技術・機材・環境ズサンです!
色合いもヒドス!




ネタも全くセンスを感じられません!
脈絡もなく飛びますw


おまけに、俳優さんや
キャラクターのイメージを
著しく損なう恐れがあります!




“フィギュアに興味がない”
“イメージを壊さないで欲しい”
そんな方は!



この記事スルーがオススメ!(笑)







出演はホットトイズDXジョーカーさんと
バットマン新コスバージョンさんです。





スルーで!






スルーでお願いする!(笑)










では・・・逝きます・・・w










【ここからフィギュアネタ閲覧注意】





↓   ↓   ↓   ↓




















脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
「マルマルモリモリ~みんな食~べ~るよ♪」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ジョーカー「ツルツルピカピ・・・」ゴッ!
バットマン 「オイw鼻からイッたなwww」
スタッフ 「・・・。」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ジョーカー「もうあんなダンスは踊らねー!
       いくらマルモ好きだからって鴨川め!」
バットマン 「フィギュアの分際でスタンドなしで立ってたからなw
       物理的に重心が前に行き過ぎてた」
スタッフ 「・・・。」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ジョーカー 「あ、ども」
スタッフ  「・・・。」
ジョーカー 「・・・?んん?何で力入ってんの!?
       そのコーヒーくれる気あんの?ないの?どっち?w」
スタッフ  「・・・。」
バットマン 「・・・?」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
バットマン 「というか・・・いいソファだ。ハンドメイド感がある」
ジョーカー「が、しかし!浅ぇったらないわ!ももが浮くわ!w」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ジョーカー「そしてアンタは角度がおかしい!w
        なんか色々角度がおかしい!w」
バットマン 「ラバー製スーツのテンションが強すぎてね
       これ以上は角度を期待できない」
ジョーカー「へえ~、何かアレだな・・・色々大変そうだなw
        つーか、寝違えたみたいになってるケド?
        ダイジョブなん?ソレ?その~首周り?w」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ジョーカー「お!こんなところに何と茶が!w
       つーか、コーヒー好きそうでいて、
       実は今は茶がいいんだなw」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ジョーカー「つーかさ、ココだけのハナシ、
        あのADさん、どっかで見たことねーか?」
バットマン 「僕もさっきからそれが気になってるんだが・・・」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ジョーカー「ともかく、ナタリーには悪いけど、
        今の旬はコレで決まりっしょ!w」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
バットマン 「ほぅ!なるほどなw」
ジョーカー「ふんふふ~ん♪」
バットマン 「トランスモーファーか!」
ジョーカー「違うっつの!w」
スタッフ 「・・・。」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
バットマン 「で、結局アレは・・・」
ジョーカー「ど~ちら様だったんですか?っと~w
       そしてTF3は劇場でね!っと~w」






↑   ↑   ↑   ↑



【フィギュアネタおわり・・・】







ひでえ・・・やっちまった・・・orz
読者の皆さん、すんません・・・。




でもね・・・、自分はヒースのファンなんです。
『サハラに舞う羽根』から・・・(遅ッw)
そして、超好きな映画の主演張ってたのが
実はクリスチャン・ベイルやったんや・・・。
気付いたのはずっと後のことだった・・・w
『太陽の帝国』
そこに愛はあるつもりなんだ・・・orz


そして、あのスタッフさんも、
凄い好きな俳優の一人なんだ・・・。


サーセンした!w


バットマンの一人称に悩んだ・・・orz


ちゅか、ホンマにコケて鼻の塗装が
ハゲちまいまして・・・泣いたw
リキテックスあって良かった;o;
何とか治ったよ・・・w

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
宝のひとつやのに・・・w

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
実妹のスマホで撮ってもらったらこんなに・・・w
ホラー画像すいません!^^
(注意!写真はフィギュアですw)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
実は面白いんじゃないの?w



よろしければポチッとお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村