ここ最近。 | ホラー映画のネタバレや怖い話関連のブログ

ホラー映画のネタバレや怖い話関連のブログ

観たDVDのネタバレをしてます。
基本はホラー作品です。

ネタバレ。創作。気になった事。を記事にしてます( ・∇・)

ホラー関連の記事をあげていきたいと思っておりますので、立ち寄られた方は気軽に見ていって下さいませ。

ネタバレしたいなぁ。
と、思っておりました作品がレンタル開始されてから少し経ちました。
周りの方のネタバレ見ても「やはり面白そう!」と思いながら拝読させていただいております。
久し振りにネタバレは決まってますが(*´∀`)

観たいタイミングと観れる時間の都合があってるか?
興味があるテーマか?
とか考えますが、重要視してるのが『新作だけど7泊8日』に該当するか。
これ、結構大事なんですよ。個人的に。好きなら気にしないけど(笑)
あとは、店頭毎によりますがどれだけ在庫があるか。
電話確認もしたりしますが、本数が多いと自身へのチャンスもありますからね。
「観たい!」と時間作って、来店したのに「全てレンタル中です。」とか言われたら、納得も我慢も出来ますが、落ち込むのも本音ですし、人気の高さに嬉しいのも本音です。

長くなりましたが、現在こんな感じです。
創作ネタも考え中。

さて、ガンバろう!