雑談でございます。 | ホラー映画のネタバレや怖い話関連のブログ

ホラー映画のネタバレや怖い話関連のブログ

観たDVDのネタバレをしてます。
基本はホラー作品です。

ネタバレ。創作。気になった事。を記事にしてます( ・∇・)

ホラー関連の記事をあげていきたいと思っておりますので、立ち寄られた方は気軽に見ていって下さいませ。

最近、肌寒くなり肌の露出が減りましたが女性のピッタリセーターでボディラインが見える季節はもう目の前です!
個人的にはVネック(鎖骨ライン好き)だと、なお嬉しい。
男性も女性もセーター系の服をかっこよく着れる人には憧れます。

あ、借りてきたDVD見なきゃ!返却日が近い。

『その女アレックス』を読み進めており、冒頭の人物紹介が凄い有難いものだと実感しております。
『悲しみのイレーヌ』から読んでも面白いと教えてくださった意味が読み進めていく内に理解できてちょっぴりニヤつきました。
今はまだ第二部の終盤差し掛かったところですが、おぉ…。とか、え!?と思いながら楽しく読みふけっております(^∇^)
カミーユかっちょいいな!

ちょっぴり昔話を。
その夜は、とても暑苦しくてエアコンを自宅に設置していない我が家では窓を少し開けて、パンイチで扇風機を回しておりました。
暑くて寝付けない中でも、人の体は不思議なモノで睡魔が確実にやって参ります。
ウトウトしながら体に…、正確には右足の親指に異変を感じました。
誰かに触られているような感触。というよりは親指に人差し指を乗せられてるような…。
そう思った瞬間に、その人差し指は親指からくるぶし、ふくらはぎ、内腿、足のつけねまで凄い早さで上がってくると…。
ちくり!!と鋭い痛みを足のつけねに与えました。
飛び起きて、電気を付けた私の足下には【G】がいました。
即、処分。
おツンツンで無くて良かった…。
そう思いながら、消毒薬を塗りまた寝ました。おしまい。

『その女アレックス』の続き見ようっと!

ひさしぶりになります美人画像












四枚目は、ミランダ・カーさんらしいです。
胸元が健康的なセクシー!