ご褒美 タイム | 潮風のつぶやき

潮風のつぶやき

ささやかに 感じるまま 思うまま 
前向きに生きれるように ブログをつづります

読んでくださる方々ありがとうございます。

  実質・・3時間睡眠で行きました。頑張りました。早朝のお当番!!

いつもは、始業8:30~だけど8時前に行って、椅子やテーブルの消毒などの準備するのですが、毎週末、お風呂で使う1週間分のタオルの搬入があり、それが7時前!!
  それを交代で玄関の鍵あけに行ってます。
もちろん、時間外は・・。
鍵さえ開ければ、自由ですからチュー

 でも、朝早いフロアには・・色々な音が・・

ちょっと怖いから、最近お気に入りの「ポカリCM」曲名知らないけど・・みなぎるシャワー青い空音譜音譜の歌をPCで流しながら、雑用をしていたら・・

7時過ぎに、目を腫らした寝起き顔の同僚が「早朝パーティーしようよっ」とびっくり
コーヒーとドーナツ持って来てくれて、大感激笑い泣きラブラブ音譜
いつも何かと助けてくれる、仕事の出来る彼女おねがい   尊敬してるんです。  差し入れのせいじゃないです~。チュー

寝てないけど♪いい1日の!?  いやいやハードな1日の始まりでした。30人の入浴介助は体力勝負です(笑)  だって、スタッフ4人で頑張るんですグーグー

送迎車では利用者さんに、めっちゃ誉めて頂き爆笑  これも私の力になりました。

そんなこんなで、1日が終わり、そうそう、今日から契約日数が増え辞令もらいました。

 何だか目まぐるしい1日でした。びっくりてへぺろ

いま、安住アナの声を聴きながら、自分のご褒美スイーツを出しました。

先日、マツコの知らない世界で紹介しちゃったから、売り切れ心配したものです。   今の時期しか食べれない!

一昔前はデパートに買いに行くしかなかったものが!!  

今は、同じように美味しい状態でコンビニで買えるなんておねがい笑い泣き目

ローソンの   栗きんとん

お正月に食べるのとは、違うんです!!

めっちゃ  栗音譜

あ~♪   幸せラブラブラブラブラブラブ

今日も、頑張って良かったぁ~♪