仕事終わりが20時ちょっと前。げんちゃんの🥁アップに間に合った😊

と…その前にドラム修業中の方の🥁動画がアップされている‼️

アラフィフでドラムを頑張っている女性。素晴らしいなぁと尊敬✨している。早速聴いた。

彼女は人に聴かせる為ではなく、ご自身の為にアップしているので、ドラマーによって🥁の音、響き方、聴こえ方が違うなぁって思った。

だいちゃんもそうだし、げんちゃんも同じく。


げんちゃんの🥁動画を🚗³₃を運転しながら聴いたので耳👂はげんちゃんの🥁に集中(。 ー`ωー´) キラン☆

めちゃくちゃドラムの音がかっこいい😍✨今までも聴きながら運転をしたことはあったけど、なんだろ🤔

とにかく(⑉• •⑉)♡カッコイイ ﻌﻌﻌ

帰宅してドラムを叩くげんちゃん。いつにも増して

m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

広い襟ぐりから覗くうなじから肩にかけての線が

💕色っぽい💕デス