珍しくげんちゃんが平日に🥁動画をアップ‼️

えっ?なんのサプライズ❓と思ったら以前アップした曲の簡単バージョン。でも、それを聴いた時とても感動しました😍

なんて綺麗な音✨✨

げんちゃんの🥁を初めて聴いた時は、次から次へと違う曲を聴きたくなる中毒性がありました。それは今も変わらないけど。でも、もうちょっとクリアな音にならないかなぁと思いました。録音機材のせいかなぁ🙄とか思いました。その当時はだいちゃんの🥁の音が鮮烈で…どうしても比べてしまっていた。

で、今回の簡単バージョンは一打一打が綺麗✨な音で、さすがげんちゃん👏👏👏😊💕て思い、ずっと🔁して聴いている。

これからは簡単バージョンもリクエストに応えてやってくれるらしい。🥁を叩かない私でも楽しみな企画です🥰