毎週楽しみな土曜日の夜。1週間の仕事始まりの金曜日の朝から楽しみにしてるっ😊

(世の中の割と多くの方は週末で土曜日はお休みっ❤️って思うのかもしれないけど)

で、今回もワックワック«٩(*´ ꒳ `*)۶»で、YouTubeを開いた❣️

Adoさんね❤︎彼女歌うまいよなぁと思いながら聴き始めた。

う~~~ん💦歌が強烈でなかなか🥁が耳👂に入ってこない😱

いつリリースされたのかなぁとググるとめざましテレビのオープニング曲として4月から放送されている(配信リリースは5月9日)ということに非常に驚いた😳

朝のイメージが…感じられない💦というか、今の方はこういう曲にもを感じることが出来るのね‼️

私の感性が…かなり衰弱してるようで悲しい🥺

ひたすら、げんちゃんの🥁を拾うことにした。

なんか…安心😊するなぁって思った。そんなことを織り交ぜながらコメントを書いた。そして、以前から気になっていたTシャツ。

Dのロゴが大きく書かれた黒のTシャツ。色違いで白も着ていることがあって、余程のお気に入り♥️(好きなバンドのとかツアーTシャツとか)なんだろうなって思って聞いてみた。答えは「割と適当に選んでます」だって‼️

思わず「彼女からじゃないんか~い」とツッコミたくなったけど…止めた🤣あまり、馴れ馴れしくしても迷惑かけちゃいそうだから…❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀