編集が大変(✘д✘๑;) ³₃だったみたいで2日遅れのアップでした。

土曜日の夜20時に待っていたけどアップされず…

私の📱の調子がイマイチで、Twitterを開いたら23分前のツィートで日曜日のアップになると書いてあった。もっと早く言ってよ~~~😭😭😭

日曜日。休憩中にチェック🧐まだだ…仕事終わり…まだ…20時…まだ… まだかなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬と何度かチェック。22時過ぎにツィート。「やっと編集終わった」って❣️大変なんだねぇー。その後、YouTubeの処理が終わらないって💦大変なんだ~😭😭😭

私のチェック🧐は月曜日の今日も…

結局いつもの20時にアップ。

[ALEXANDROS]は「ワタリドリ」ぐらいかなぁ…知ってるのは…「閃光」はだいちゃんの方でもリクエストされてたように思うから、人気曲なんですね🎶

「速い曲」とげんちゃんやコメント欄で書いてあったけど、「速い」と「手数が多い」は違うのかしら?( ᐛ ).。oஇ

普段「島爺」を車の中でガンガン聴いているから「速い曲」というのに麻痺してるのかも…

でもネ…げんちゃんの腕や手首の動きが綺麗✨で見とれてしまいます😍😍😍

今回はそんなことを書いてコメントを送った。届いたかなぁ~