タマスダレ咲いています ♡ (裏側追加) | つれづれに・・・お花と共に

つれづれに・・・お花と共に

お花を育てる事が大好きで、毎日お花に癒されています♪

 

タマスダレのお花が綺麗に咲いています ♡

 

 

 

 

 

蕾の時は薄いピンク色ですが、開花すると白に見えます

 

 

 

 

黄色のお花も咲きました ♡

 

 

 

(裏側も写してみました)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日、5年程使用したスマホの機種変更をしました。

 

同じ機種の最近発売されたものに決めました。

 

データ移行はショップの方にしてもらいましたが、アプリの位置とか

 

ID・PWなど設定しなおさないと使えないので、面倒で疲れます。

 

設定方法などもHPから取説を開いて読みながらなので、

 

若くないので大変です(苦笑)

 

ぼちぼちと使えるようにしようと思います。

 

今日の記事の画像は新しいスマホで写したのですが、綺麗かしら?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ご訪問ありがとうございました。