暑いけど元気な多肉ちゃん ♡ 暑くて葉焼けしたバラと野牡丹・コートダジュール | つれづれに・・・お花と共に

つれづれに・・・お花と共に

お花を育てる事が大好きで、毎日お花に癒されています♪

今日から8月ですね!

 

今月もよろしくお願いいたします!

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

毎日暑くて暑くて

 

2階のベランダは暑すぎ・・・

 

なので、暑さに強い多肉ちゃんが頑張っています ♡

 

(突然の雷雨で水分はたりているようです)

 

ミセバヤ

 

 

バニーカクタス

 

 

 

火祭り

 

 

月兎耳

 

 

金のなる木

 

 

虹の玉

 

 

デンドロビューム

 

 

 

 

子宝草

 

 

 

 

マミラリア・金手鞠 

 

 

桜吹雪

 

 

その他・ 名前不明

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

玄関先に置いた バラと野牡丹・コートダジュール

 

 

直射日光を浴びすぎて葉焼けしてしまったので、

 

 

 

 

少しでも日陰になる場所に移動しました。

 

代わりに多肉ちゃんの寄せ植えとコキアの鉢を置きました。

 

 

ネコヤナギは大丈夫かな~~

 

まだまだ暑い日が続きそうです。

 

熱中症に気を付けて過ごしましょう~

 

ご訪問ありがとうございました。