バタフライピー またまた発芽 ♡ | つれづれに・・・お花と共に

つれづれに・・・お花と共に

お花を育てる事が大好きで、毎日お花に癒されています♪

毎日暑くて暑くて辛いです・・・

 

そんな中でも、バタフライピーが次々と発芽しています~

 

朝顔と風船カズラのプランターに種蒔きしておいたら

 

 

発芽しました~

 

 

5月26日に種蒔きしたポットからも可愛い芽が発芽しました~

 

 

 

 

 

先日大き目のプランターに定植したバタフライピー

 

 

成長が早いです~~

 

早く発芽した苗から時間差で次々と発芽して、全部で10本位になりました。

 

この暑さなので、ダメになる苗もあると思うけど

 

たくさん綺麗なお花が見られるのを楽しみに水やりしましょう~

 

 

ご訪問ありがとうございました。