6月半ばお花たち~ | つれづれに・・・お花と共に

つれづれに・・・お花と共に

お花を育てる事が大好きで、毎日お花に癒されています♪

6月も後半になり、今年も半分終わってしまいますね。

 

梅雨入りが遅れていて気温も高い日が多くて辛くなってきました(泣)

 

我が家のお花たちを写しました ♡

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

紫陽花たち、そろそろ終わりかな~

 

 

 

 

 

パンダスミレ

 

 

数珠サンゴ

 

 

 

ビオラ 頑張ってます!

 

 

ロウグチ・ハンカチの花・白式部

 

 

 

 

 

 

ルビーネックレス 素敵な色合いです

 

 

種蒔きしたバタフライピーが発芽したので、まだ双葉ですが定植しました ♡

 

 

順調に育って欲しいです ♡

 

ご訪問ありがとうございました。