赤葉センニチコウの発芽 ♡ 朝顔の定植 ♡ 山アジサイ・紅 | つれづれに・・・お花と共に

つれづれに・・・お花と共に

お花を育てる事が大好きで、毎日お花に癒されています♪

去年の秋に買って育てた「赤葉センニチコウ」

 

 

 

(プランターのガーデンシクラメンの左の苗です)

 

花後の種を振り撒いておいたら、可愛い芽が出てきました。

 

 

 

 

ビニールポットに移植しました ♡

 

 

 

もう少し大きくなったら、何処かへ定植しようと思っています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

種蒔きした朝顔を大き目のプランターに定植しました。

 

 

 

このプランターには、他にバタフライピーと風船カズラを植えてグリーンカーテンにする予定です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

山アジサイ・紅

 

素敵な紅色になってきました(^^)

 

 

ご訪問ありがとうございました。