”多肉ちゃんを植えました♡”  9ヶ月経過して | つれづれに・・・お花と共に

つれづれに・・・お花と共に

お花を育てる事が大好きで、毎日お花に癒されています♪

 

昨年増えた多肉ちゃんをプランターに寄せ植えしました。(↑の記事です)

 

約9ヶ月経過して、とても賑やかになりました。

 

 

ルビーネックレスが冬を越して思ったよりも元気に育っていて驚きです。

 

狭い我が家なので、新しいお花を植えようかと思って多肉ちゃんを小分けにしました ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり処分しましたが、またどんどん増えるでしょう~~

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

葉牡丹とビオラ・ガーデンシクラメンのプランターも解体しました。

 

 

葉牡丹は風で倒れてしまうので処分して、

 

ビオラ・ガーデンシクラメンを単独で植えました。

 

 

他の寄せ植えも少しづつ作業しようと思っています。

 

ご訪問ありがとうございました。